2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■サイ氏プロデュース

 8月入りました。世の学生は夏休み、世の変態は…多分海や山にも出てくるんだろうな……。今年はまだそんな話を聞いてません……。

 寒くないけど蚊に気をつけて野外プレイは楽しみましょう(☆。☆)


 アルカダイアリーをご覧の皆様、こんにちは、こんばんは、撫子です!
 てことで、8月と言えば、東京周年!!ついに今週末!!
 今年は行きたかったけど……残念……。私の代わりに皆様楽しんできてね(;_;)

 さて、今日はサイ氏プロデュースday!開店後暫くしてサイさん登場!!パートナーさんを連れた優しいダンディーさんなのですが……やることが酷い(笑)以前百均道具を使った拷問を見せていただきましたが、ショーは初めてなので楽しみです! 

 今日のショーは道具がいっぱい!謎の道具が大変興味をそそりました!
 まず優しく抱きしめた後髪をつかんで、手枷足枷を付けられて、パートナーさんあっという間に人間ブランコ状態!
 そしてブラを外して胸の間に器具を…何をするかと思えば、針!かと思いきや釣り針!!
 
 乳首に針で穴をあけ、釣り針を通して天秤のような器具で釣り上げる!

 そして上のお口と下のお口にそれぞれ拡張器!!

 すべてネジを回すと攻めが深くなる使用(笑)!!
 パートナーさんが抵抗するたびにネジを締めていくサイさん!!

 さらにろうそくが、バーナーであぶる使用!!もうどばどばとロウが胸に降り注ぐ!!
 極めつけは人間ブランコ!!

 サイさんの目が少年のようだったとお客様が笑っておりました(笑)


 ショーの後、皆さん拡張器に興味津々!!作りを説明されて、皆さん少年のようでした(笑)


 ショーの前後でS様達がサイさんに拷問のことを沢山聞いておられました。
 安全な拷問←の為には沢山の雑多な知識が必要だとか、おもに医療系(^-^; 
 
 やはりMとしてはS様方には頭が下がりますね。m(_ _)m



本日の出勤:響子さん、真城さん、椿さん、莉華さん、撫子。