FC2ブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■9月生まれのお誕生日会。


やって来ました9月生まれの御誕生日会。美來2度目の誕生日ショー。そうです、あの店内初ショーから1年経ちました。。。
今年は噂のAKBショー。衣装も下着も揃えてオリジナルポスターまで作りました(笑)!そのポスターがお客様方からやたらと好評。来店された瞬間から噴き出す方、熱心に写真に納める方...因みに響子さんはこんな風に使われると知らずに顔写真を撮らせて下さったそうです。ああああ有り難う御座います!!..................怒られるかなぁ.....。

正直、去年は直前まで泣きそうになってて(ゃ、ぶっちゃけちょっと泣きました)出番までガタガタ震えていたのですが。今年はあまり決まった流れを作っておらず、コンセプト通りライブ感でいこう!という方向だったからか緊張も無く、楽に構えてました(笑)。
サイリウム、皆さんちゃんと使ってくれるんだろうかという心配は無用で。照明落とした瞬間、沢山の光が振られている様に「おぉぉーっ!!!」とちょっと嬉しくなりました(笑)。この感覚、アイドルっぽい(笑)!!真城女王様と椿さんにもお手伝い頂き。お2人のガチのヲタ芸に、笑いを堪えられなくなるもテンションが上がり(笑)。入店1カ月でショーに駆り出された椿さん...しかも私に責められるというオプション付き(笑)。「2分ぐらい我慢して!」と伝えていたのですが、本気で怖がってマジな悲鳴を上げていた模様...可哀相に...。←自分で頼んだ癖に酷っ(笑)!
亜優未さんとの生傷だらけのバトルシーンもすっかり恒例となりました(笑)。次回は全編キャットファイトショーとかそろそろ出来そう(笑)。衣装着っぱなしじゃあんまり面白味が無いと思い途中でちょっと脱いだのですが、まぁお約束も有りで(笑)。だけど周りの皆さんが騒ぐ程、本人気にしておりません(爆)。
因みに「会いたかった」の『イエス!』で鞭に叩かれながらポーズを決めるというのはお客様案です(笑)。9月生まれの変態さんの花束贈呈をショー中に行ったり、サイン色紙受け取って(?)貰ったり、流れ鞭受けて(!)貰ったりと今回はとにかくお客様に沢山ご協力を頂きました!ゃ、もはや単なる客イジリです(笑)。

誕生日ショーということで思う存分好きに暴れ回って楽しい思いをさせて頂きました(笑)!お越し頂いた皆様、ご協力頂いたスタッフの皆さん、そしてこんなショーを許して下さった蒼月さん、本当に有り難う御座いました!!

因みに来年の9月誕生日はAKBに限らず、そのとき流行ってるアイドルのライブでショーをするという亜優未さん談...今から怯えておきます( ̄□ ̄;)
だけど亜優未さんが喜ぶのなら...それでも構わないのです...っ!!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。