FC2ブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■うちあーげーはーなーびー

にゃす!
なつといえばはなび!
アルカでやったらえらいことになるので、やってませんが。笑
でも、なつの風物詩を堪能しようぜ!
ということで、ほんじつ浴衣祭2日でございます。
寝子です

おにゃのこが浴衣を着てくださって店内とても華やかでした。
男性も浴衣着て来てくださった方がいらっしゃってうれしいかぎり。

かきごおりもみるくせんべいもたこせんも大人気でした。
やはしたべものあるほうがよいですよね!!

ほんじつはきのうにひきつづき浴衣ならではのショーがありました。
蒼月さんがひさびさに鞭をびしばし打っていてみんな見入っておりました。
あれはいたそうや・・・
鞭痕残ってるのは当然皮膚がところどころ切れていたのでね。
蒼月さんいわく当日やっと決まったとのことでしたが、あいかわらず見事すてきなショーでした。
みなさまも満足していただけたであろう。

なにげに蒼月さんのお相手のM女さんがふんどしやったのに萌えました。笑


なかなか浴衣きれないひとやおまつりいけないひとからたのしかったというお声をたくさんいただけてとてもうれしかったです。
これからもたのしいいべんとやっていきますよー!にゃっふー!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。