FC2ブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2010年07月

■ アルカDE縁日 第二夜 (2010/07/31)
 ≫ NEXT ≫ 

■■■アルカDE縁日 第二夜

出勤すると、皆がカキ氷食べてました。特にスタッフが。(笑)

そんなゆる~い感じでスタートした浴衣祭り二日目。

なんか食べ物に不自由しない夜でしたね。

かき氷にたこせんにみるくせんべい。そしてお客様からの差し入れがいっぱい。


浴衣だらけでスタッフがどれかわかんない。(ーー;)
満員御礼なのはとってもありがたかったのですが、そんな中浴衣って全然動きとれないのです。

足が開かないって超ストレス(>_<)

響子さんは出勤して10分でもう脱ぎたいとかいってました。w


そして時間とともにお客様が増える増える。
ちょうどいっぱいになった頃ショータイム。

今日は蒼月さんとM女さんの緊縛ライブ。いや、鞭ライブでした。

何の演技もない、SMライブ。
始まりから少しずつ蒼月さんの世界に入り込んでいくM女さん。

色っぽくて、マゾっぽくて(ってかまんまマゾかw)とっても素敵でした。


今回は珍しく蝋燭のない、鞭多めのショーで、初めて来店された女性は見てられなかったのか目の前のカキ氷に集中してました。(笑)

最近、舞台に上がることの多い蒼月さん。店でも同じような鞭の振り方するからお客様に流れ鞭。(笑)
ま、これもライブならではってことで・・・。
じゃすまないよね、どうもすみませんでした。(笑)


ショーが終わるとあちらこちらでSMがさかんに行われるSMバーっぽいアルカ。(ぇ

あっちもこっちもそっちも縄・縄・縄・・・。
どこ見ていいのかわかんないくらいSM度の高い夜になりました。

女の子の喘ぎ声もどの声がどっから聞こえてるのかもうよくわからない感じ。
どうせなら輪唱とか合唱とかしてほしかった。(こら


そんな訳でアルカディアの縁日は大盛況のうちに終了したのでした~。


来週末は東京店の一周年!

是非是非駆けつけてあげてください♪

【時間】8月7日24時30分開場
【場所】新宿キリストン・カフェ
    

【GUEST】
ミラ狂美
夕樹七瀬
蕾火&結奈美子
一鬼のこ
志摩紫光
上条早樹
風見蘭喜
TAIZO
神浦匠
天の介
SET ME FREE
責め縄研究会
(敬称略・順不同)


あ、大阪店もちゃんと営業してるからねっっ!!!


出勤:響子・李麗・琉鬼・KURO・咲耶・・・こっそり紗月(笑)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM
ジャンル:アダルト