FC2ブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■李麗卒業式

今日は私の卒業式。
そしてまさかの台風直撃で
風が吹き荒れておりました。
こんな日が最後か。。。なんて思いながら
出勤すると、すでにたくさんのお客様。
そして休日のスタッフも。。
こんな嵐の夜なのに来てくれてホントに幸せ者です私は。

皆私が辞める事知ってたんですね。。
昼間の仕事に追われ、声かけもできなかったのに。
有難う皆さん。

イベントといってもショーは用意してませんでした。
申し訳ないです。
ホントはやりたかったんです、これまでの感謝の気持ちも込めて
最後に見て欲しかったのだけど、残念です。
次回は他力本願で(笑)

そしてたくさんのお客様が来てくれたのだけど、一人ひとりゆっくり話できず
で申し訳なかったです。
そんな中花束とプレゼント、頂きました。
こんな素敵なプレゼントを用意してくれてたなんて
ホントに感動しました。
たくさんの方々からの写真とメッセージでした。
スタッフも作成大変だったと思います。
ホントに有難う。

書いても書ききれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は来てくれた皆さんありがとう。
来れなかった皆さんもありがとう。
スタッフの皆もありがとう。
辞めていったスタッフも東京へ行ってしまったスタッフも
皆ありがとう。
響子さんありがとう。常に私の憧れでした。響子さんがいたから成長できたんだと思う。
感謝しています。
そして蒼月さん、こんなにも長い間アルカに置いてくれた。辞める時も手放したくないと言ってくれた。
私を認めてくれてありがとうございました。感謝しています。

6年間ありがとうございました。
これからはスタッフではなくなりますが宜しくお願いします。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■絶対に笑ってはいけないSMバー

絶対に笑ってはいけないSMバーです、どうも李麗です。
いつもより笑い声が絶えなかったような。。
いやぁ、ホントに面白いイベントぽんぽこぽんと思いつくもんです。
さすがアルカスタッフ?
さて本日も皆様とご一緒に笑ってはいけないバーへ。

本日満員御礼でした、ありがとうございます。
店に入るなり蒼月なかれさんの顔がアップで。
素晴らしい。けど面白い。けど怖い。
それだけで笑ってしまいそうだったんですけど。

初めてさんもたくさん常連さんもたくさん。
お話した事もたくさん。
大御所的な方々もたくさん。もしかして出演者。
ひとつのショー?ではないのですが、有名な方々が全員同じ
枠で出演はすごすぎる!

そして始まりました!
笑ってはいけない~何があっても。
年末のダウンタウンの番組に似せて笑ってはいけない人物、風見蘭喜様、縄之丞様、蒼月流様登場。
謎のエスエムバースタッフに連れられてエスエムを勉強中らしい。

そして色んな方々が登場し、この3人を笑いの渦へ。
ちょっと蒼月さん笑いすぎじゃないですか。(笑)
笑ったらもちろん鞭の罰が待っています。
鞭も振りなれないエム女ちゃん登場。この子らだんだん鞭打つのうまくなってくし。。
蒼月さん笑いすぎやし打たれまくるし、風見さん笑ってないのに打たれまくってるし、
縄之丞さん影で笑ってバレて打たれてるし。

笑いの絶えないバーでございました。
笑わせる方も有名な方々ばかりで、
信じられないぐらいおおきな縄が出てきたり、
まさかの響子さんが出てきたり、
鼻からうどんが口から出てきたり、
来ているお客様も大爆笑!!な
お店でした。

みなさまお疲れ様でした!

真城、咲耶、亜優未、イヴ、李麗

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■浴衣祭~インアルカ

今年も浴衣祭!
女性も男性も浴衣っていいですよね。
エスエムバー目的でボンテージ好きなお客様にはちょこっと残念だけどプライベートなスタッフも楽しんでくださいね~
暑い夏にはやっぱしかき氷!
そしてmilk煎餅もいいですよね、極めつけは毎度お馴染み咲耶さんのたこ焼!
今年もいろんな味が楽しめました。大人気で焼きっぱなし。
本当にお疲れさま。
お客様も浴衣で来られたり着替えて(生着替え?)くれたり、有り難うございました。

この日にも新規さん。浴衣姿で遊ぶって自然な、いじめで楽しそう。

そしてターゲットも見つけて皆で鞭の練習なんかもしてました。

そしてメインイベントはなんと言っても縄之丞さんの緊縛ショー!
和の雰囲気盛りだくさんで水の風船の窒息プレイもでました。緊縛も素晴らしくて本当に素敵なショーを有り難うございました。

明日は引き続き浴衣祭りと蒼月さんのショーです、お楽しみに。

■■■琵琶湖ひかえ

明後日は琵琶湖の日です。
そんな事もありで、今日のお客様は地方の方が一足早く大阪入りしてたりと、いつもと違った雰囲気。
琵琶湖は残念ならが行けないリーレイですが、毎年なんとか強いチームに恵まれて最下位はないのですよね。
今年はどのチームが罰ゲームをうけるのでしょうね。
ワクワク。

そんな訳で琵琶湖行きの荷物がたくさんの中今日も変態さん達と遊びました。
今日は縄初めてのSさんに緊縛を教えながら一緒に縛りました~初めての緊縛はドキドキでしたね、声もあげれない様子です。
そして
エスエムカップルさん他にもいらっしゃってます。
こちらはベテラン。
鞭が大好きとの事でどれだけ多く打ってたんだろう。はげしくって
背中の跡もすごかったです。

またお待ちしてますね。

■■■7月バースデイ

梅雨も明けて夏真っ盛りな気候になってまいりました!
ビールがうまーい季節。
そんな暑苦しい季節(笑)に生まれた変態さん、いらっしゃいましたバースデイ!
なんと今回は男性ばかり~そして常連さんばかり~
スタッフには誕生日はいませんでしたが
暑さもふっとぶ楽しい変態さんばかりでした。性格には変熊さん。だってケーキのチョコレートいつも変熊さんになってるんですよ。

誕生日の変態さんが自らシャンパン開けてくれてみんなでお祝い。
M女ちゃんもお祝いに吊られてくれました!
新規のお客様も何名か来られてたくさん絡んでくれました~簡単な縛りでカップル二人とも不自由になり遊んだり~

内容の濃い夜でした!

響子、くろ、マシロ、リーレイ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。