FC2ブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■おしおきはお好き?

こんばんは★
今日はSM??いやスパンキング??ナイト!
2年前に東京店が出来てから、
だんだん変態さんの幅が広くなってきたように感じます。
私が3年前に入った当初は、聞いたこと無いような
性癖のひとも沢山!
女装子さんも増えたしね★

そんなこんなで、本日いらっしゃったスパンキーな
女子友達お二人!
ちなみにスパンキーはスパンキングされたい人
スパンカーはスパンキングをする人の事だそう。
週末イベントの懲罰ナイトにくるかどうか
迷っていらっしゃいました。。。
懲罰ナイト、スパンキング好きの方にはとってもお勧めの日!
あんなことやこんなこと、粗相してもしなくても、
sさんの独断でお仕置きされちゃう日!
来れないですって?!それもお仕置きだ!
なんちゃってw

そんな風に皆で盛り上がった夜でした~★
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■週末月曜日★

こんばんは★
今日は月曜日、けどなんだか週末にいらっしゃる
常連様が多かった月曜日★
あれ?今日はもう週末だったかしら??
なんて、アルカにいると曜日感覚がだんだん狂ってきますねw
だって、ここはSMバー、非日常を楽しむところ。
お客さんがいきいきしてるとスタッフも楽しくなっちゃいます★

いつものスイーツ差入れ太らせ担当の常連様は
今日はスイーツに加えて大人のおもちゃもくださいました!ヽ(^o^)丿
パチンコの景品で大人のおもちゃなんてあるのかしら
と思ったのは内緒(笑)
きくと、週末のひなまつりで使って♪とのことで。
とび○こ使用のひなまつりなんて、もう子供の為のイベントじゃ
なくなっちゃってますよ!;
そんなの付けて女体盛りなんかしたら、
お寿司がそこらじゅうに飛び散っちゃうんだからw

それから、ご無沙汰していた縄酔い大好きなM男さんもご来店!
彼女さんとラブラブっぷりが羨ましいです!(* ´∀`)
うちも早く彼氏見つけるんだ・・・!

そんな週末みたいな不思議な夜でした~★

本日の出勤:響子さん・華音さん・亜優未でした!

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■お友達ご紹介デー★

こんばんは★
今夜は何故か皆がリアルのノーマル友達を連れてくる日でしたw
いつもは一人でご来店の常連さんも、スタッフも
皆みんなSMバー初めての友達を連れてご来店!
そこらじゅうで興味津々な目が沢山★
なんか合コンかサークルみたいになってました(笑)

ノーマルさんと言えど、やっぱりSMバーにきちゃう人は
若干変態さんの地が入った人ばかりなのでw
次々と初エスエムを御体験!
蝋燭やら縄やら鞭やら。
お友達同士でキャッキャウフフ♪
うちも初めてだけど、超M臭のする男子を
縛らせて貰いました~(* ´∀`)

ところで、どうやってカミングアウトしたの??
聞いた時、ドン引きしなかったの??と聞いてみると
大抵、皆すんなり受け入れてくれてるようで。
やっぱり親しい友達はなんとなくわかってるんですよね~
この子、変態っぽいって(笑)
うちも、やっぱりな~としか言われた事ありませんヽ(^o^)丿

皆さんも是非お友達にカミングアウトしてみて下さいっ(*´・ω・)人(・ω・`*)
そんな友達の絆深まるアルカナイトでした~★

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■s?m?どちらにしようかな★

こんばんは★
周年のショーで頭が一杯@亜優未です☆
今回はうちと真城さんと撫子さんなので
何度も一緒にショーやった事あるから安心!
けどその分新しいの見せれるように
頑張らなきゃな~と思いつつ。。。
今年はSかMかどっち役になるんだろ~??
なでしーとうちのダブルMだと
真城さんの負担がすごそうです(笑)
打ち合わせ頑張るので、
皆も4月14日(日)は頑張って予定空けるんだよ~(* ´∀`)

さてさてこの日は
常連おされM男子が巨大ディル土を持ってご来店!
巨大ディル土、いや巨大プラグかな…?w
いやもうほんと!
皆の想像を裏切ってなお余りある大きさでしたよ!
それ入って気持ちいいの…?;
むしろ達成感だけじゃないの…?!
と頭に?の飛び交うスタッフ達w
世の中にはすごい人もいるもんですね。。。

それからあんまり経験ないから…と尻ごみするM男さんを
無理やり脱がせて苛めたりして遊んでたら
いつのまにか月光のお時間に★
嫌よ嫌よも好きの内ってこのことかしらっていう位良い反応でしたw
結構Sも嫌いじゃないかも??
周年はSになろうかしら??
そんなふらふらしちゃう夜でした~ヽ(^o^)丿

本日の出勤
響子さん・椿あsん・華音さん・亜優未でした!

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■ナワナワ自縛講習会(*´・ω・)人(・ω・`*)

こんばんは★
今日は昨日のイベントが大盛況だった事もあって
ちょっとだけ店内に余裕のあるアルカ★
よっしゃ今のうちにやっちゃお!
ということで、前からやってみた~いと
ラブコールを下さってたM女さんと自吊り練習会!

まずは腰縄でブランコして~
それから太ももにも掛けて~
登ったり降りたり逆さになったりヽ(^o^)丿
それからぐるぐる回って綺麗にポーズ!

そのうちにもう一人M女さんも合流して
アクロバティックなのじゃなくて、
ホントに身動きとれない自縛とか
撮影用に前からだけ綺麗な自縛とか
こんなに色々あるんだね~
なんてお互い披露しながら女子会したり。

気付けばカウンターの中のスタッフも
股縄したい!と奮闘しはじめて(笑)
遅くにいらっしゃったS男性も、
教える側で参加されたり
最終的に50%がナワナワしちゃってる
プチ縄の日でした~(* ´∀`)

盛り上がったあとはムフフなハプニングも
あったとかなかったとか??(笑)

本日の出勤
響子さん・椿さん・亜優未でした★

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。