FC2ブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■再来の水曜日。

相変わらず上から今晩和。(←年内はこのネタで引っ張る)
帰って来た水曜日・美來です。

本日は緊縛サロン・丞夜倶楽部より縄之丞様と葵小夜様が御来店ー!「21時になったから」とのことで御自身のお店を閉めてアルカにいらして下さったそうです(笑)。莉華さんが初めてお会いするとのことだったので、7周年の際に出演して頂いたショーの様子を久々に上映しながらのお話。次の日曜には蒼月さんも参加する渋縄会もアルカ店内で開催予定。渋縄会ブログを立ち上げる...なんてお話も上がっているそうなのですが、どなたもブログの使用勝手が分からないとのことなのでその提案は遭えなく却下になったとか(苦笑)。
因みに、最近は若手の縄師の方の活躍が目立つけれどオトナ達だって頑張ってるんだぞ!!ということで発起したのが渋縄会。参加には年齢制限は御座いませんので、若手の方も中堅の方もオトナの方々も皆様ふるって御参加下さいませね♪

そして超久々に水曜日固定の男性様とお会い出来ましたー!これがあるから水曜日って特に楽しい。
でも何だか口数が少ないので、どうしたものかと思いきや体調不良で通院が必要とのこと。生理痛が酷いらしい。それは確かに大変...無理せずお大事になさって下さいませ(>_<)
......ん?(・∀・)笑。

ボックス奥にも久々にお会いするM男性。この御方、美來が入店した頃からずっとコンスタントに通って下さっている御方なのです。現在は大阪を離れてしまっているので、出張なのでこちらに帰って来てるときにしか遊びに来れないそう。でもその分、昨日と連チャンでいらして下さってるようで...脱がしたら昨日、女王様達に落書きされた跡が身体にありました(笑)。傷跡じゃなくて、普通にマーカーで書かれた落書き跡(笑)。これは酷い、傷より恥ずかしいぞ(笑)。
今日も変わらず自前の下着を披露して下さいました。パイパンにしたとか言っていましたが、そんなものは見せなくて良い(#´Д`)久々に会えたせいか縛ってもまだ、やたらに早って来るので私も普段より更に調教強めで。「許して下さい...ッ...」と懇願を繰り返されるまで虐めていたら、これもまたお久し振りの...
り ゅ う け つ (*´w`) ♪
そりゃ私も満面の笑みになるよねっていう。
自前の下着は叩いてと言わんばかりのお尻丸出しのものだったので勿論、次は四つん這いにして踏み付けながら鞭を連打して差し上げました。......その音を背中越しに聞いていたカウンターの女性陣も思わず笑みを溢していたのを私は見逃しませんでしたよっ(笑)!!


本日の出勤:琉鬼さん・咲耶さん・莉華さん・美來。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

■■■サディスティックな奴だ。

今いちばん声に出して言いたい日本語は「このぷっちょ野郎!」です。美來(今週も上から)です。

オープン前は琉鬼さんとマック赤坂の街頭演説をネットで観ておりました意外と社会派(?!)なアルカ。こっそり応援していたのですが、この人のマニフェストは「大阪府下前面禁煙、有料喫煙所を各地に設けて喫煙者からは喫煙税を取る、喫煙は犯罪!!」。
......スタッフ一同、一気にこの人を嫌いになりました。

本日最初のお客様は初来店のガールズ達♪何と御一人がSMに興味があるあまり大阪に住むお友達に付き添って貰うべく、わざわざ北陸から遥々来て下さったとのこと...あああ有り難う御座います!!!しかも私の学生時代の専攻と同じ勉強をしていらっしゃるらしく、そちらのお話でも盛り上がりました☆
折角なので北陸のSMサークル等も御紹介し、話題は北陸という土地柄について。雪責め出来ますねー♪と1人だけ雪の上での極寒プレイやその際の凍傷跡を妄想してワクワクした私...他の方々は寒さを想像するだけで震え上がっておりました(苦笑)。鬼畜と書いてミライと読む。私です。

傍らではお馴染みS男性と先週に続きラーメンに就いて語り合う(笑)。ミナミの無鉄砲というお店に行きたいのですが、マジキチという噂の濃厚っぷりらしく。さすがに1人ではチャレンジ精神が折れそうなので、参加者を募っております(笑)。
そしてこちらのS男性様、スタッフ一同何度もイベントに出て欲しいとラブコールを送っているのですが、なかなか承諾してくれない(苦笑)。今日もボックスでM女さんを縛っていらっしゃるときに褒め千切って頷かせようとしたのですが、それでもやはり頑なに拒否されました(泣)。だ、だけど来年中には必ず出て貰います...!本当にお上手なのですよ♪

夜更けにいらっしゃた某男性様は、スタッフに届け物をして下さったそうなのですが。その内容が何と...歯と骨の粉!実物を見せて頂いたのですが、歯はコロコロと可愛らしくて穴を開けて金具等を付けたら小粋なアクセサリーに出来そう♪受け取ったスタッフさんは骨の粉はどうしようかなーと仰っていたので「やっぱり飲んでみるのは如何ですか?」と提案してみたところ、「実は何処の骨なのかは分からないらしい」とのこと...飲んでみて...恥骨とかだったらさすがにアレですよね...。
マニアなスタッフさんによって持ち帰られた歯と骨粉の行く末...私は知りません(笑)。


本日の出勤:響子さん・琉鬼さん・椿さん・莉華さん・美來。

■■■拷問師、降臨。

どうもこんばんわ上からミライ(じゃんけん選抜1位)です。
何だかんだでまだ引っ張るAKBネタ。

本日はイベントサイ様プロデュースDay!
開店早々、店内入ってすぐの場所に三角木馬が設置されておりました...勿論、乗らなきゃ店内には入れません(笑)。だけど設置前に来店しカウンターに座っていた男性が結局、引っ張り出され乗せられるという...しかもS女もM女も寄ってたかって足を浮かしたり手を拘束したり揺らしたりするのでハーレム状態(笑)。ゃ、本人は痛いらしいですが(笑)。因みにM男クンを三角木馬に乗せてちん○の位置を右に流すか左に流すか股下に入れ込んで真ん中に食い込ませるか悩みたいというのは某女王様談(笑)。

本日初来店の団体様。男性御1人、残り全員綺麗な女性方...御関係は?と訊ねると「学校の同級生」とのこと、「性癖は?」と訊ねると......まさかの全員M!!!此処までMさんが集っていらっしゃること滅多にありません(笑)!!エロ動画観るのが大好きで、こういう場所に来てみたかったと言っていた女性陣は普段出来ないような話に沢山花を咲かせて下さり、緊縛の初体験まで...そして可愛くおねだりされたので噂の乳チャージを全員にサービス(笑)。←ただし女性に限る。

夜も更け出す頃にいらして下さったのは、2年振り?ぐらいのイケメン学生さんと後輩の女性。今日明日と大事な用事があって大阪に滞在しているとのことでスーツ姿だったのですが、イベントということで久々に寄って下さったそうです☆パートナーさんという訳では無いようなのですが、別にお互い性癖を隠している訳でも無く...学内でも堂々としている変態様方だそうです(笑)。お元気してらっしゃいましたかー?とお聞きすると「ウチの可愛い子に首輪を作って...」とおっしゃるので、良い方が出来たのかと思い写メを見せて頂いたら...えぇ、確かにとっても可愛い...首輪を付けた四つん這いの...ペットが...可愛いモっフモフの毛むくじゃらの子が...写っておりました(笑)。

そしていよいよサイ様のショーがスタート。
御相手の女性を見たことないような道具でどんどんと拘束していき、露出された柔らかい肌は突き抜かれ...。痛みで悶える声が響く中、逆さ吊りにした後は...す、凄いものが挿入されている...!
スタッフもお客様も、全員が息を飲んで目を見張っておりました。驚愕の光景の連続。美來も大興奮の夜でしたが、こ、これ以上は文面ではお伝え出来ません...っ...!!
全国唯一(!)拷問師・サイ様、圧巻の光景でした。御来店下さったお客様、初めてサイ様とお会いするお客様も皆そのプレイに興味津津、今夜のアルカは満員御礼、サンプルとして御用意して下さったサイ様の本やDVDもあちらこちらから好評の声が上がっておりました☆
サイ様、是非またイベントにて宜しくお願い致します!


本日の出勤:響子さん・琉鬼さん・咲耶さん・莉華さん・美來

■■■今夜はオヴジェNIGHT☆

20時前に出勤したら既にスタッフさん全員がフルメイクでした...。
ガチで腕時計が止まっいて1時間遅刻したのかと青褪めた私。どうやら皆様、オープン前に新しいスタッフ写真を撮っていたそうです。良かった遅刻じゃなか...っ...!

さて今夜は東京店でも行われたオヴジェNIGHT。突発的なイベントだったにも関わらず、沢山のお客様に御来店頂きました♪
月イチペースで遊んで頂いている最近仲良しのS男性。私の「お茶の水の拷問博物館に行きたい!!」という私の願望語りにお付き合い下さいました(笑)。行った方のブログを一緒に見ながらあれこれ妄想。ギロチンって一瞬で終わるから実は一番良心的な拷問器具な上、刃が血で錆びるので毎回刃を交換しなきゃいけない手とお金の掛かる道具なんだそうな。だから上流階級の人間の拷問に使われるのですねぇ。アイアンメイデンとか、あれはもう彫刻作品なんですよ...芸術なんですよ...芸術を彩るアイテムとして人間の死が加えら(長くなるので略)
そんな話を興奮気味にしていると、再来週のイベントにゲストとしていらして下さる拷問師・サイ様とM女さんが御来店ー!!私と某女王様はサイ様に弟子入りしようと密かに画策しております(笑)。目の前でM女さんが拘束され口を塞がれ、露わな肌に異物が刺し込まれる様子...私、観ているだけで大興奮でした...。その向かいでは負けじと別のM女さんが拘束され。一見、エナメルのスーツを着ているように見えた肌の上は実は黒いテープ!顔面もそれで塞がれながらも、じっと隅で彫刻像となっておりました。

私が色んなM男性を人間椅子にしてケラケラ笑い声を上げていた中、手前のボックスではいつものテーブルが撤去されており、人間椅子ならぬ人間テーブルが(笑)。こちらでも可愛いM女さんが仰向けに縛られ手足の上にガラスの天板を載せられ...この状態で開かれた股間をなぞってあげたらどうなるのかなぁ、と思ったのですが天板の上のチャーム類が散らかってはいけないのでやめておいた私、やっさしー(笑)!
テーブルとしての時間から解放されても「オヴジェナイト」と書かれた看板を咥えて店内に宣伝活動に回されるM女さん。そのまま限界が来て垂れる涎を飲ませろと某スタッフさんに言われ、下着姿のままだったので私に捕えられ立てなくさせられ...店内痴女だらけ(笑)。M男さんにはさぞかし羨ましい光景であったことでしょう(笑)。先日、自分の手が長持ちする叩き方というのを教えて頂いたので早速試したい私とその某スタッフさんで片尻ずつスパンキング。勢いの良い音と堪らない声が響き渡り、王様から「正月の餅つきにはまだ早い」とのお達しが(笑)。

夜更けには初来店の巨乳な女の子達。私も含む女の子のおっ●い大好きな女性陣達により、おっぱ●祭りが盛大に開催されておりました(笑)。これもM男性...ゃ、S男性にも羨ましい様子(笑)。因みにアルカのお●ぱいチャージは片乳1万円という都市伝説。チャージの内容は誰一人知りません(爆)。


本日の出勤:響子さん・琉鬼さん・椿さん・莉華さん・美來。

■■■これが鬼畜と噂される所以か。

何だか超久々な平日中日出勤・美來です。

開店すぐにいらして下さった数年振りというS男性。王様に会いたいそうなのですが終電の時間が気になるとのことなので、早めに来て下さるよう一報入れておきましょうか?とお伝えすると強く拒否...王様にお会いしたいけれど間に合うか分からないという方、結構いらっしゃるのですが皆様何故か「連絡を入れましょうか?」と訊ねると拒否なさるのです(苦笑)。王様はレアキャラではありませんよー(>_<)
SM歴が相当長いとのことなので、良い鞭の見極め方や鞭の振り方、そして見た目も音も痛みも栄えるスパンキング方法まで色々と伝授して頂きました☆次のショーのときに活用しよーっと!
練習台に引っ張り出されたのは同じカウンター席に居合わせてしまったM男さん...先週、一本鞭初体験をしたばかりだというのに、もう既に連打を体験(笑)。そして勿論、スパンキングでもモデルにされ...さぞかしお尻が腫れあがったことでしょう(含笑)。因みにスタッフ椿嬢もスパンキング体験。元々お尻を叩かれるのが好きらしく、「気持ち良いーっ!」と悶えておりました...そんなつもりで叩いたんじゃないのにっ(悔)!

その後は先程の練習台M男さんとボックスでゆっくりと。乳首を弄って遊んでいたのですが、物足りなかった私はヒールの先を当てるように踏み付け滑らせ上半身にヒール跡のお絵描き☆痛みを堪えながら「手で弄って下さい」と懇願されたのですが...手で遊ぶの飽きたんやもん(-ω-)酷。
「だけどそんな楽しそうな顔する美來さん好きです...っ...」なんて言われたら勿論もっと苛めるしかないよねっていう。そしてそんな私をチラリと見て相変わらず椿嬢は「私、やっぱりSじゃないな」と呟くのでした...(笑)。


本日の出勤:琉鬼さん・椿さん・美來
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。