FC2ブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■卒業式!を!してもらいまし!た!

こんばんは!
今日はついに!椿の卒業式!

ききき、きんちょーで出勤すると…
店内がもういっぱいで!わ、わーーー!ってなってました!
トータル43人も来てくださっていました!!
当日来てくださったかた、当日までに来てくださったかた、、、ほんとに感謝感謝感謝です。

次々にお客様からいろんなプレゼントをたくさん頂きました!
来てくださっただけで、もうハイパー嬉しいのに。。。もう本当にありがとうございます!!
その中でもSMバーのスタッフとして白米をもらう人は、きっと私だけだろうなあ、と誇りに思います。笑
そして大量の差し入れたち。
塩分から糖分、そしてシャンパンまで!
全部大好物ばっかりでもう宴だ~~ってなってたのですが、
中にはリクエストした手作り料理まであって、もう宴ではなく、お祭りでした!
食いしん坊でよかった…そう思いました。笑

わいわい楽しんでいると、流れる卒業ソング。
蒼月さんに呼ばれる私。
なんだかウルっときてしまって、こらえるのに必死でした笑
色んなプレゼントに、アルカからの花束にアルバム!!!
今までスタッフをしていたので、サプライズあるのだろうな~と楽しみにしていました笑
寄せ書き、楽しみだ!と思ってたら、まさかのアルバムで!!!!
ほんとに全く気づかなかったです!!
週4も出勤していたのに、あんなに沢山…もうスタッフさんお客さまさまもう本当に嬉しいかったです(´;ω;`)


私のために、たくさんの人が選んでくれたり作ってくれたり、考えてくれたり、行動してくれたり、
本当に私は幸せものだなあと思いました。

本当に色んな事を経験させて頂きました。
あの日ダメ元で行った面接の時には、こんなにも素敵な日が来るなんて思いもしていませんでした。

大好きなアルカで出会った人たち、
大好きなスタッフ、
大好きな蒼月さん。
本当にありがとうございました。

卒業しても、やっぱりアルカディアは私の居場所だと思っています。

残りの一週間、忘年会までよろしくお願いします!!

本日のスタッフ
真城さん、莉華さん、華音ちゃん、ATOMちゃん、亮太くん

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■おびえています。

こんばんは!
椿だよ!!やっほー!!

最近、身体の右側ばっかり怪我したり異常が出たり、なんなんだろう…と思っている矢先に
私見てしまいました。UFO。人生初。はじめてのUFO。
お赤飯炊かなきゃとか、今となっては思えるのですが、おびえまくっていました。
UFOに詳しい変態さんは是非話を聞きにきてあげてください!!!

そんな感じで今日もアルカディアオープン!!!

はじめまして!な男性。
アルカを謎の繋がりのご友人から聞いて来て下さったとのこと。
すごい普通を通していたのに、急に癖を教えて下さってv
女装姿を見せてくれました!
着替えているとき、響子さんと華音ちゃん3人で、
どんなの着てきてくれるんだろー?と会議していたら、
全員ハズレてしまいました(笑)
モチ肌のOL風!素敵な御姿で色んなお話を聞かせて頂きましたv

わいわいお話していると、SM界の大先輩(私が勝手に思っている)のS男性!
またとっても貴重なすごく昔の変態サークルの同人誌をいっぱい見せてくれました!
ほんとにとっても読み応えがあって、昔からみんな内に秘めた変態をためてためて、
こういう所にこっそりと出していたのだなあ…!と!
形は違うけれど、今も昔も同じなんだなあと、なんだか感動してしまいました…!

そしてお次は素敵なカップルさまv
超美人なS女さんに、素敵な紳士的な男性。。どんな変態さんなのかな?と思っていると
あれよあれよと脱いでいくと、可愛い下着姿に。
いい下着をつけていて、女子力高すぎぃ!そして話をしていると変態度合い高すぎぃ!!って思っていると
わたしなんかノーマルですから。。。って言ってはって、
もう響子さんも私もおびえていました。(笑)

そんな感じで今日もとっても濃い日でしたv
もうこの日記かくのも、あと数回…と思うとなんだか寂しくなってきますね。。。破ァ!!

本日のスタッフ
響子さん、華音さん、椿でした!!!

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■おかえり!


こんばんは!
最近なんだかお寿司ばっかり食べています。
さかえ寿司とくら寿司が無くなったらもうダメになりそうなくらいに食べています。
昔は、サーモンとエンガワとか濃いのが好きやったのですが、
最近はめっきりホタテとかハマチとか芽ネギが好きです。
こうやってアダルティーの口になって痩せていくのかなあ…と期待しているのですが
結局おいしくって食べすぎてしまうので、これはアダルティとか関係ないのかなあ…と思いました。
お寿司食べたいなー。

そんな感じで本日もワイワイで楽しかったアルカディア!

本日は世界一周してきて、おかえりーな男性!
マチュピチュの写真とか色んな国の色んな写真を見せてもらいました!
おお、すげーって見てたら、マチュピチュの美女達のの写真もあり、
冗談でSMしてきた?って言ったら、吊りしてきてん!って!!!!!!!
ほんとうか!すごいなSM文化!!と思ったら嘘でした。そうだよね…。
でも、なんだかSMバーなるものが堂々と?多数あるのは日本くらいだそうで。
先進国でもお国柄的?に、SM自体がもうダメ!って国も沢山あるそうです。
なんかカルチャーショックでした!日本に生まれてきて良かったーーー。
そういう国の人々は、どういう変態さんがいるかな?SM趣味に流れるのは少ないのかな?
そもそも、そういう概念が無いのかな?とか、いろいろ談義でありました。
うーん、難しいな!アンダーグラウンドって日本より海外の方が盛り上がっていると思っていたので新発見でした。

そして、素敵なカップルさん。
S女性とM男性。一見仲良しでラブラブーなお二人に見えるのですが、
いざプレイになると全く違うくて。従順なM男性さんに、凛としたS女性。
プレイのあとも、ちょっとまだ余韻が残っていて、
普通に会話している最中でも反応してしまうM男性と、それを愛おしく見るS女性。
なんだか素敵すぎるカップルさんでいいなー!
あんなに従順になれるのも、させるのも、素敵だなあ。

そんな今日は、みんなでワイワイしている一方でもいっぱい考えたり、感じたりした日でした!

本日のスタッフ
響子さん、華音ちゃん、椿でした!

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■カオス☆ナイト


こんばんは!さむい!さむいよ!
鍋食べたいよ!アルカディア忘年会のような料理を食べたいよ?!
毎日食べたいよ!お米も炊くよ!食べたいよ!食べたいよ!
…食べさせてよ!(産ませてよ風)

そんな感じの今日このごろ!
本日のアルカはとってもカオスで御座いました。

オープンしてすぐに、M男性にS男性にいっぱいのご来店!とっても嬉しいなあ
面白い感じのM男性に挟まれた椿。。。これがオセロなら私まで面白くなれるのになあ。。。
するとS男性から興味深い本を見せていただきました!
「緊縛の歴史史」
中はとってもまじめに緊縛について書いている本で、
とっても読み応えがあり、ちらっと呼んだだけですがとっても欲しくなりました…!
後日、椿はそこにあるという紀伊国屋まで行ったのですが見つけられなかったという(白目)

そうしていると痴女さまとお友達さまのご来店。
ノンケの普通の友達らしく、大丈夫ですか?!って心配してたのですが
莉華さんのプレイを見て満足していただけたようで。。。
類は友を呼ぶ…大丈夫そうでした。(笑)
M男さんお二人、ありがとうございました!

そしてまたまたM男性の学生時代の同級生の女性お二人も初来店。
そしてそのお二人もすっごい楽しんでくださっていて…
なんなんですか?!今日はそういう流れなんですか?!

こっちまで楽しくなる日でありました!
ワイワイ満席、しあわせでありました~

本日のスタッフ
莉華さん、華音さん、椿でした!


私達!未確認中学生…X!!

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■心の壁を超える縄!

こんばんは!もうめっきり冬です!
ここここ、こごえます!
こんなに寒いと裸コートですら断念ですね(?)

そんな感じで本日のアルカレポ!!

本日のアルカは月曜日!ということで、まったり~スタートでした!
まったり一番手だったのは、いつも遠方から来てくれるS男性。
スタッフとゆっくり話したいんだけど、イベントの時は中々話せないから
今日はめっちゃ得やーー!って言ってくださいました!
確かに平日とイベント日では、違うもんなーー。
平日は平日の楽しみを見つけてもらえて嬉しいかったですv

そんなこんなで縄好きーーなM女さんに、
SM興味ありな新規女性さま!
最近新規の女性さま多いなーと感じるのは椿だけでしょうか?
とっても嬉しいことですv

色々みんなでお話していると、だんだんとM女さんはS男性と縄縄タイム。
M女さんはちょこっと男性がこわい、とのことなのですが
ゆっくりお話して、ゆっくり縄したりしていると、とっても素敵空間に!
縄は心の壁をも超えてしまうのだなあ…と考えておりました。
そして新規女性さまも蒼月さんと縄縄タイム。
初の吊りもしてもらっていたりして、大満足のご様子でした!
店内がとっても素敵な空間でありました…!

本日のスタッフ
響子さん、華音さん、椿でした!

テーマ:SM
ジャンル:アダルト