FC2ブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■蒼月だけNight~鼻歌スナックながれはじめました~

思い起こせば3年前、
ミーティングでお盆休みを当然希望するスタッフ、
しかしながら店を一日でもたくさん開けたいオーナー蒼月流。
対立する意見を賭けてオーナー対スタッフ選抜代表によって開催されたジャンケン大会!
見事ジャンケンに負けたオーナー蒼月流は独りで営業する羽目になったのが始まりのイベント。

翌年もやっぱり負けていつの間にか恒例イベントになったこの日、
開店準備もあるので早く行かねばと焦ってみたものの結局開店時間ギリギリに到着。
だいたい開店準備自体ほとんどしたことないのにどーすんだよ、
と思いながらエレベーターを降りたら、、、
すでに店の前にはお客さんの列が。

パチンコ屋じゃあるまいしまさか開店前からお客さんが並んでるとか大誤算!
慌てて店の中に入ったら、、なんと、、
うちの心優しきスタッフの華音と亮太がちゃんと開店準備をしてくれてるじゃないか!

「蒼月さんが開店までに来なかったらまずいので開店準備だけしときましたー」
って…
「じゃ、蒼月さん来たので帰りますね」
って…

私はスタッフに好かれてるのか、まったく信用されてないのか、

どっちなんだ!

そんなわけで私ひとりで店を回すという一日が始まったわけだが、
開店前から待っててくれたスパンキングオフの2次会の団体さんをはじめ
ひとりでは大変でしょうから手伝いがてら遊びに来ましたと言ってくれるマゾ女子達。
そして常連さんなどですぐに店内はほぼ満員。

ひとりで回せると思ってたけど、
無理!
初来店のお客さんも何組か来てくれてたのでその対応だけで大わらわ。
よし、ここでこそ「お手伝いにきましたー」女子の出番だ!
と思って店内を見渡してみたら、
「お手伝いにきましたー」宣言の女子全員他のお客さんに縛られてるじゃねーかっ!

見かねたお客さんが何人か手伝ってくれたのでどうにか回せてはいるがそろそろ限界。
うーん、、困った。
と思っていたところに救世主の登場!

開店準備だけして帰ったはずの華音と亮太が「遊びにきましたー」といって再び登場。

いや、しかしお前らに手伝ってもらったら「蒼月だけNight」というコンセプトが…
と葛藤に揺れ動くものの、
「大丈夫ですよー、わたし達は遊びに来ただけの通りすがりのスタッフですから」
と言いながらテキパキ動いてくれる二人に甘える私。

もうね、お手伝いしてくてるお客さんも加えたら私のしてることは普段と全然変わらない(笑)


そんなこんなで夏休み前最後のアルカの営業はいつも通り賑やかに、
果てしなく笑い声と喘ぎ声にまみれて更けていくのでした。


こんな日においで頂いたお客様とお手伝いまでしてくれたお客様、
ありがとうございました。


【オマケ】
帰り際の華音からいただいた一言。



「来年からこのイベント名は<ただ働きNight>にしましょう」



んーー、、すまん。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■100人来ても大丈夫!!

2012年12月以来に日記に登場のレア蒼月です。
こんばんは。

さて、本日は【2月生まれ超パーティー~生誕232周年~】
というイベントでした。
朝から列島各地は大荒れで、東京などでは45年ぶりとなる大雪だったとか。

てやんでぃ、こちとら55年ぶりの誕生日だい!
と江戸っ子風に意気込んでみましたが
よく考えたら誕生日は毎年あるし、江戸っ子でもありませんでした。

しかし!誕生日を箱を借りてイベントするのは5年ぶり、
雪のせいでキャンセル続出してガラガラだったら嫌だなあと思っていたら
びっくり満員御礼!

しかもオールナイトイベントってことで夕方18時から
翌朝午前5時までのロングラン耐久イベントだというのに
朝方までたくさんの人で賑わってくれたこと
本当にありがたいことです。

集まった2月生まれのゲストは私を含めて下記の5人。

・関西の若き天才ロープアーティスト!の獅子若氏38周年
・カントクにしてパフォーマー&イベンター、のTAIZO監督49周年
・こよなくアートを愛する関西の女流緊縛師!女瞳鎖さん 年齢はナイショ!
・観るもの全てを惹きこむ華麗なる緊縛技の神凪氏42周年
・そして私、ワガママならお任せアルカのオーナー蒼月流55周年。

そう、232周年は全員の年齢を足したもの(女瞳鎖さんの年齢は計算禁止!)

第一部ではこの5人が一時間おきにショーを披露。
そして午前0時を過ぎてからはお客さんタイム!
何と!飛び入りでショーを披露してくれた方達が7組も!
また各地から遊びに来てくれた王子さんとびんごさん、永遠さん、縄之丞ら
4人による舞台を使っての飛び入り同時緊縛は圧巻でした。

他にも鞭ゲームやら2月生まれクイズ大会やらと賑やかでしたが
他にももっと驚くことが。

実はこの日はARCADIA自体は通常営業。
パーティー会場はアルカと近いので行き来はできるのですが
きっと暇に違いないとのんびり構えてたスタッフ達。
予想に反して店内満員で大慌てに(笑)
莉華女王様の発案で【2月生まれ以外小パーティー~100人来ても大丈夫~】
なるイベントをTwitterでつぶやいた効果かもしれません。

2月生まれの業界人全員のお祝いをしてもらおう!という超ワガママ企画。
そんなワガママな企画に会場いっぱいになるくらいの大勢の方に
おいでいただき感謝の極みです!

次回は5年後くらいにまたやりたいものです。
その時にはまた集まってくださいね。

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■蒼月だけNightクリスマスバージョン~僕をひとりにしないで~

本日は今年2回目の【蒼月だけNight】ということで
日記担当は私、蒼月流です。

私の日記はレアなのでぜひ読んで欲しいものです。

さて、
今宵はクリスマスイブ。

普段は変態なあなたもあなたもあなたも今宵は聖者となって
清らかな夜をお過ごしかもしれません。
が、
そんな聖なる夜だからこそ人に言えないあんなことや
こんなことに興じて
背徳感をいつも以上に味わって欲しいもの。

そんなわけでアルカディアは今宵クリスマスイブも営業です。
とはいえこんな日のしかも祭日、
お客さんもあまり来ないだろうってことで
スタッフ全員おやすみをくれてやり、
何の予定もない私だけで営業してみたところ、

予想に反して早い時間からたくさんのお客様にご来店
いただき何故か大盛況。

私ひとりでてんてこ舞になるところでしたが、
お客さんがカウンターに入ってくれたり大勢の方が手伝って
くれたのでてんてこ舞にならずにすみました。

それ以前にてんてこ舞ってのがどんな舞いなのか
わからないので踊れないのですけどね。

何にしても奇特で素晴らしいお客様達に支えられて
アルカディアも私も幸せです。


前回の【蒼月だけNight】はお盆に開催して
男性のお客様まみれでしたが、
今回は営業、じゃない、告知が行き届いていたのか
たくさんの女性のお客様にも来ていただき華やかなイブ。

ええ、もちろん聖夜に緊縛されるという背徳的な美女もいて
とても賑やかに夜は更けていきました。


今年も残すところあとわずか。

皆様に素敵な奇跡がたくさん訪れることを願って。
メリークリスマス!

テーマ:SM
ジャンル:アダルト