FC2ブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■1月2月イベント告知

■1月20日(金)【1月生まれ誕生会となっちゃんのおっぱいフェスティバル】
■1月25日(水)  【縄日和】
■1月28日(土)   【西洋SMの宴】
■1月30日(月)サークルALCATRAZ


■2月1日(水)  【縄日和】
■2月4日(土)  【海鮮鍋&おでんパーリー】
■2月11日(土)【2月生まれ超パーティー!~生誕196周年プラス51~】
■2月17日(金)  【バレンタイン企画~女体チョコフォンデュー~】
■2月18日(土)  【2月生まれ誕生会】
■2月22日(水)  【縄日和】
■2月25日(土)  【拷問Night~サイ氏の禁断の世界】
■2月27日(月)サークルALCATRAZ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■■■寒がり暑がりな私です。

3月が恋しい。。。。。
早く暖かくならないですかね。

今日はお久しぶりな方が、
色白でかわゆいご新規様をエスコートして
遊びに来てくれました。
スマートに、店内の縄や鞭をあれこれ説明してる姿
良いですね(^^)

縄に興味があるという男性も初めてのご来店。
社交的でまじめそうな方だったので、
縄日和で人気が出るかも???

縄に関するイベントもありますが、
今週は【拷問Night~サイ氏の禁断の世界】
愛の行きつく先にある世界・・・
限界を超えた苦痛の先に到達する禁断の世界・・・
ショー形式ではありませんが、
生の拷問を間近でご覧いただけます。

ちょっと今からドキドキしてます(笑)

ATOM・弥古・久遠響子

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■2月のお誕生日会♪

 2月生まれのお誕生日会、主役のお二人を囲んでハッピーバースデー!
おめでとうございました、いい事いっぱいありますように♪
おしゃれ映画に出てきそうな可愛いマカロンケーキ&大量のおいしい差し入れ~~~☆もうブッフェ状態です。


そんなおいしいものを頂きながら臨時ちゃんの金蹴り話。
ホワ~っとしたしゃべり方と出てくる用語のギャップがめっちゃシュールでw

     「電気あんま^-^」

女性にはなかなか感覚が想像できない所もありますが、お隣の男性は辛そうな表情で聞いてらっしゃいました^^;


新作鞭の試し打ち(私にあれはまだ早い><)や、
股間にパコっとはめるパンティのお話、
今日もとってもフェティッシュな夜だったな~と思いながら可愛い写真のついたチロルチョコを食べたのでした☆


響子さん、真城さん、臨時ちゃん、なつ


テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■100アルカディア$

超パーティーも無事に終わり、
ほっと一息したいとこですが、
あっという間に周年があるので、
2月いっぱいはゆっくりしたいと思う響子です。

超パーティのゲームの景品で、
アルカディアで使える割引券が発行されたんですけど、
本日は券使用第一号のお客様がいらしてくださいました。

20170214.jpg

100アルカディアドル(1000円引き券)(笑)

利用期限は2月28日(火)までとなっておりますので、
当たった方はお気を付け下さいね。
もちろん記念に持っててもOK(笑)


弥古・ちゃい(臨時)・久遠響子

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■乳首オロナインであなたもビンビンに・・・♡


ごきげんよう、ATOMで御座います。


昨年は、オロナインとタイガーバームを持ち歩いていた私だったのですが
鞄にタイガーバームの匂いが染みついてしまうので
やめちゃいました。


でも、匂いがあるとしても
たまにタイガーバームを塗って
お外に遊びに行ってしまう・・・・。



メンソールもいいけど、タイガーバーム、お勧めです。

どこに塗るかはみなさまのお好きにされてくださいね♡






そんな本日、
遠く北の国から、可愛いM女ちゃんが遊びにきてくださいましたよ!!!!

会うのは2か月ぶり????くらい?????かな?????
少し会ってないうちに痩せてさらに可愛くなられてました♪


そういえば真城さんも7キロのダイエットに成功されてましたね!
私といえば、7キロのお肉ってどんな感じだろうと
Googleさんで検索してみて、結果お肉が食べたくなったのでした(おい




そしてそして
はじめましてのイケメン君が・・・・!


SMバーが初めてには見えない落ち着きようと
喋り方のやさしさから、年上かと思っていたのですが
な、な、な、なんと21歳!!!!!!!



その大胆な行動力にあっぱれと
ほめたたえる気持ちを含めて
乳首にオロナインをぬりたくりました♡

遊んでくださってありがとでした!



本日の出勤
響子さん、ATOM